○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

薔薇ばら 

2009/10/27
Tue. 20:53

091027
こんなお土産をもらいました。
あ、あやしい!このセンスマジパねぇっすw
そして「愛を運ぶ贈り物」とかwもうだめ兄ちゃんのバラを連想して仕方ない・・・


そして昨日も書いたパートさん家にやってきたイギリスの女の子。
何か聞いてたら凄いです・・・主に食生活が。
朝食にトーストとか色々食べ、コーラを飲んだ挙句チョコレートたっぷりのドーナッツを美味しそうに食べていたらしいです。。

う~ん。聞いただけで胸やけがするぜ。
パートさんはそれを見ていて、我が家にいながら日本食が恋しくなったらしいですw

そんでもって夜。色々お菓子を食べた末、「ハンバーガーが食べたい」と言い、
マックに食べに行ったらしいです。(その子のところにはマックはないらしい)

・・・何と言うか、まんまメリカです。。
アメリカとイギリスはメタボ率が高いとか、食生活に問題があるとか色々聞いてはいましたが、
実際にこれはやばいって!まあ皆が皆そうではないと思うし、
日本人にもそういう食生活を送ってる人はいるでしょうが。
まあ、先進諸国の抱える問題ですよね。日本食バンザイ!


さっき放送していた怪談レストランにいる金髪少年がイギリスに見えます。
眉毛が細くてもさもさ感のない、洗練された少年イギリスって感じがする。
・・・そりゃもうイギリスじゃないだろう!と、書いてて自分でおもいました。
それだけ。特に意味は無いよ!でも格好よかった

英会話と保険のお金を引き出し、血の涙が出そうですマジで
両方とも1年一括払いにしたので吐血しそうですマジで
ぐはっ
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/110-b3bcc06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

