○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ごちゃまぜ 

2009/07/13
Mon. 21:26

pota
何か昨日・・・「混雑しています」とかで管理画面に入ることができなかったぞチクショウ!

昨日放送していたハリポタを見ました。
そしてものすごくイギリスに萌えました。なんでだ。
ああもう末期だ!もうファンタジックすぎるイギリス最高です。

イギリスはホグワーツとか普通に卒業してそうw
そんな落書き。雑ってレベルじゃないし字も読めないね!とりあえずローブ萌え。

というかハリポタ。原作は7巻まで全て読んでいるのですが、映画は賢者の石しか見たことなかったんですよね。。
アズカバンは原作シリーズ中で一番好きな話だったので見られて良かったです。
あーいや、一番は7巻かなあ。アズカバンは読んだのかな~り昔なので定かではないです。

そしてこの頃はまだ元気な方々が・・・見てると少し切ないです。。


あと土曜日にカラオケに行きまして、プレ○アダムの採点バトルなるものを入れてみました。
勝ち抜き戦で、○○点を超えろ!みたいな感じ。

歌っていると、数秒ごとに架空対戦相手のコメントが出ます。
それが、相手優勢だと「チョロいぜ」「甘いな」「無駄だ」みたいなのが出ます。
んで劣勢になると、「くそっ・・・」「まだまだ!」「手強い・・・」「つ、強い!」とかになり、
やばくなると「うう・・・」「マズい、KOだ!」「参った!」となります。

いやまあ、それが全てイギリスに変換されてヤバかったって話さ!末期でs(ry
でもヤバいときはイタちゃんでもいけるなあw
他にも「油断するなよ」とか「なるほど!」とかありました。なるほどって何だなるほどって・・・
ちょいとうろ覚えなのが残念。もっと上から目線の言葉があった気がするのだけど。。

罵倒されても逃げ腰でもいけます!ふふふ!

う~ん。ごちゃまぜというか、イギ可愛いよっていう話!


あ、そう言えば本家で配布物が!!
・・・まだ全然落とせる気配がないのですが、後日談関連らしいですね。
追加の絵が可愛い!!!ああ楽しみ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/11-83189184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

