○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

きたああ 

2009/10/26
Mon. 22:47

うちのパートさんの家に昨日、遂にイギリスからホームステイの子がきたらしい・・・!
高校生の女の子。大人っぽくて可愛らしくて胸ばいーんらしいですw
いいなあ!会ってみたい。でも緊張するんだろうなあ。。
パートさん一家もしばしシーンとしていたらしいです。
木曜日まで滞在するようなので、話を聞くのが楽しみ!

と言いますか話は変わりますが、土曜日に会ったイギリスの方が、
「イギリス人がアフタヌーンティーを楽しんでいるなんて思うなよ!皆忙しいからスタバだスタバ。日本と同じだ!」
と言っておりました。そ、そうだったのかー!
いやまあ、ですよねw日本人がニンジャじゃないのと同じですね。うん多分違いますね^^

でさっきまで放送していたN○K番組。リトおおお!バルトおおお!!

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/109-548d46d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

