○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア40話 

2009/10/23
Fri. 23:40

簡単にネタばれ感想!
はぁはぁ・・・イギリスカッコいいぜ・・・
なんかこう、真面目なイギをずっと見ているのは非常に気恥かしいです。
よって2回目を見る勇気がまだ湧きません。マジで。

いやまあ、「新しい扉を・・・」とか「ギギギ・・・」とかネタも満載だったのですがw
何か自分にとって今回非常に恥ずかしい。なぜだ!

他にもちびメリカは相変わらず天使!とか若兄ちゃん美しいです待ち受け美味しいですとか
地味にオーストリアさんとプロイセンいるwとか楽しかったです。
7年戦争とか継承戦争とかも見たい。あの辺好きだー!

そんな感じで!1回の視聴だとこれが限界さ!恥ずかしい!
で、これで新大陸は終わりですよねー。倉庫掃除→子メリ→新大陸て順番めちゃくちゃだぜ。
そして何故か最初と最後に入ったちびたりあ短編。またもや電子音w
いや可愛くて非常に良いのですが、何でそこ?と思う訳で。
あれか?DVD発売だからか?
あのまるかいてはやばい・・・泣けます。切ないです。
ちびたりあのは可愛いし、神聖ローマのは切なくそしてメロディーが凄く好みです。

以上、また見よう。恥ずかしいけど!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/105-2d53ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

