○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

めがああ 

2009/10/20
Tue. 00:03

やっぱり一晩経っても目は治らなかった。
と言う訳で朝眼科に行ってみました。超久しぶり。

と言いますか、何で眼科って最初に視力検査をするのですかね?
目もらいって言ってんじゃん!と思うんですが。
あれか。歯医者が治療を何故か3回くらいに分割するアレなのか!?
あー歯医者も何年も行っていない・・・

看護師さんにより、散々視力検査をされた末、ようやく先生の診察。
目に光を当てて眺めて一言「あー目もらいがあるねー!」
・・・だから来たんですよっ!てか初めからそう言ってるじゃない!
と思いつつ、診察自体は数分で終了。
数分で終わるならそうしてくれこっちは仕事があるんだぜ・・・
ぶっちゃけ目薬もらえればそれでいいんだぜ・・・
まあ何か決まりとかデータ欲しいとか色々あるのでしょうが。複雑怪奇です。
そして診察代2400円に目薬代520円。。高いよバカーー!!

朝までまばたきすると痛かったのですが、今はそうでもないです。
目薬パワーなのか?まだ2回しかさしてませんが。良く分からんが治ればいいですよはい。

と言いますか目もらいは疲れてるとできるらしいです。
正確には、疲れて抵抗が弱まったところに菌がはいる・・・ってことでしょうが。
特に疲れることもしてないし全然疲れてないしむしろ超健康☆なんだがなーと思っていたら
先生が「疲れとか・・・睡眠不足とか・・・」

睡眠不足!それだ間違いない!
うーむ。睡眠時間完璧に不足しているけど風邪ひとつひかないぜハハハハハ!
とか思っていましたが、まさかの目。そうきたかああ!という感じでしたw
てな訳で寝るかな・・・睡眠は大切!と思うのですけどね。時間が足りない。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/102-b6584018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

