○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア25話 

2009/07/13
Mon. 21:42

tibimeri
アニメ25話感想ですよ!
お、遅くなったー!更に恒例?の1キャラが描けなかったorzごめんよメリカ・・・
という訳で落書きのちびを。ちびは天使!ですねv

・アメリカとイギリス
すげー和んでるイギリスに凄く和みます。笑顔可愛いv
満面の笑みのデレ全開イギリス可愛すぎる!
というか子メリカと一緒にいる犬!でかいというか何と言うかw
そして料理wそのまんまフィッシュアンドチップスじゃないか!
見た目は普通なのに、あの紫のオーラのせいで台無しですw
いやむしろ華を添えているとも言うのか・・・見た目普通?なだけに紫オーラがシュールですw

そして味オンチ2国誕生のところ。イギリス焦りすぎw
というか兄ちゃんの「メーワクー」が見たかったのになあ!
そう言えば「すげー和むよ」と言ってるイギリスをニヨニヨしながら見ている兄ちゃんもなかったなあ。

と言いますか、アメリカとイギリスは出会いのあたりとかやらないのかな?
今回はちょいと唐突な印象を受けました。さらに小さいメリカも見たい!少年も可愛いけど!

・リヒテンとお兄様
リヒテン可愛いよもう毎週可愛すぎます!
パジャマとその朝のシーンはweb版なのですねー。
ということはリヒテン過去話はないのか?「ぷまいです」はないのか?ないのか?

そしてあそこで終わりなのでしょうか?
あのまま続いたら幼いハンガリーさんとプロイセンの話に繋がっていきますが・・・
未完だしなあ。先週も言いましたがそこは厳しいのかな。
でもこれで終了でもキリ悪いし。何らかの形で綺麗に締めてほしいなーと思います。

それにしてもちびスイスと貴族可愛いなあ!待ち受けの絵が可愛いですv
今週はちびがたくさんですげー和みましたw

それにしても先週のチーズといいリヒテンの手紙と言い、ここは日本ですかw
そう言えば「リボン」もあったなあw

来週は1期ラスト・・・という形になるのですよね?どうなるのかな。。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/10-bcd730b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

