○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ハロウィン 

2011/11/01
Tue. 16:19

ハロウィン更新が幸せすぎる…!学校や道端でにやけてしまうほど萌ましたははは!
バーズもヘタファン3も手元になく辛い思いをしていましたが、これで生きていけますありがとおお!!
今頃ヘタファンは友人宅、バーズは実家に届いているのだろう。あ、バーズは辛抱堪らず密林に実家に届けてもらうことにしました。
半年後 実家に戻って バーズ読む(なぎー心の一句)

とかそんなアホなことは置いといて、ハロウィンかわいすぎるだろおおお!!
元気はつらつなメリカがかっこいいかわいい!後で着替えるとのことですが、下にスーパーマンピチピチスーツを着てスーツをパーンてさせるの?とか思いましたごめんなさいw
そしてホ ー ム ズ ・・・!なにあのかわいい生き物。全身像が見たい!帽子の左右のやつ下ろしたところも見てみたいw
「公衆の面前で…」て言ってるときの後ろ頭を帽子の上からぼふっとしたい。イギの後ろ頭大好きなんだ!
あとハロウィン勝負の内容が気になります。メリカ一体何をしたんだ!怖がるイギリス超見たい。

そんでもってピーターパン3人組キラキラかわいい!せーちゃん可愛いしモナコさんのおっさん的態度たまらんし兄ちゃんヒゲないし…髭がない…だと?
兄ちゃん髭ないと本当に美しいな!どこの王子様?て感じだよ!!「やっぱり俺の勝ち」とによによしてる顔が好きですはぁはぁいや髭ありでも美しいけどね!
といいますか「俺とお前の小さな小競り合い第8万12回目」て何それ盛大に萌えたwww小さな小競り合いwww
8万12回も小競り合いしとるんかい!…と言う前に、数えてたんかい!!とツッコむしかないですが約千年の間に8万…てどちらも途方もない数字で多いのか少ないのかよく分からんw
で単純計算してみたら月6.7回くらいの頻度ということになりますね1週間に少なくとも1回は小競り合いをしていると。うん、多いかなこれはw
でもこいつらにしては少ないかも?まあ毎日毎週顔を合わせてる訳じゃないだろうし、そう考えれば会うたび小さな小競り合いということになりますかねそして毎回二人とも「俺の勝ち」て思ってそうwってこの話題引っ張りすぎだよ!
あと「ひげどおした」がかわいすぎるw

ピーターパン組の反応的に「何言ってるんだ眉毛これから仮装コンテストだろ!」「えっ」的な展開なのかなー何にせよ楽しみだ4時頃の更新wktk




とか言ってたら更新きた!やはりそうか…
そんなドッキリ嫌すぎるよメリカさんってかそれ限りなく嫌がらせw
というか耳の後ろとか!気付けよ!!w
気付かずにまんまとドッキリ成功させられてしまうそんな貴方が大好きですw

さて朝の宿題タイムしてきます。こっちはまだまだ朝です。
30日にサマータイムが終わって9時間差に戻ったよ!日暮れが早すぎて涙目
というかもう11月なのかー


拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2011-11

