○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

画集! 

2011/03/02
Wed. 12:14

昨日無事届きましたカレンダーも!
楽園やんなぁふふふ・・・
てな訳で、以下ダラダラ長い頭悪い感想のようなものが続きます。いつものことだね!

表紙絵もさることながら、いつもと違う軍服絵が格好良くてかわいくてたまらん!!!
もうあの空軍風イギリスさんがっ!!かっこいいかわいいあと何かエロい!!首に巻いてるやつがよく分からんけど何かエロい!そして表情とポーズがなんだちくしょおおお正直あれだけで買った価値があるってもんですはぁはぁ・・・
ひまさんコメントに「ちょっと格好よくないですか?」とありましたが
ええもう!!ちょっとどころじゃないです格好良すぎますそしてかわいいです最強ですありがとうございます!!
全身図とか帽子かぶったのとかもいつか・・・見られたら私もうダメかもしれない
あの軍服いいなあ・・・かっちりしているのが素敵だあああ!!!首に巻いているのどうなってるのかよくわからないけど素敵だああああ!!!

あとイタちゃんの超絶アイドルポーズがやばい・・・恐ろしい子!何あの帽子!かわいい!
イタちゃんの軍服もいいなあお洒落かわいいなあ!あとロシアさんのも個人的に好き。てかもう皆好き。

トランプも!かわいいよ!最近おめかししたイギリスさんの頭に標準装備の様にのっている小さなシルクハットいいよかわいいよによによ顔最高だよ!
んでメリカの表情が!少年ぽいというか何というか素直そうというか何か分からないけどすっごい好き。真っ直ぐな感じというかもうかわいすぎる!!
シールだと両側にいるによによ顔の不憫な方々との差がw

そしてこれまたイタちゃんのかわいさ!あざといなさすがイタちゃんあざといw
あとダイヤ組の衣装が好き!デザインもかわいいし色が!好きです!

その他も色々見たことないものとか見たことあるのも大きく印刷してあったりして眼福です!
ベラルーシちゃんまじかわいい。

そしてメイキングのイギ顔アップがかわええ!なにあのサービスショット!ドキドキするじゃないか!
と言いますかあの表紙絵、イギリスさん幼すぎるよかわいすぎるよ!
あんな顔して元ヤンツンデレエロ紳士etc.なんていつも思いますが反則すぎるw
連合側の1P、中国さんと並んで「むぅ」っ表情になっててかわいいなこいつら!
下の笑顔組の大人っぽさと上の童顔組のかわいさが堪らん連合大好き!

あとカレンダー。今年は世界の諺・格言シリーズなんですね!
とりあえず全部めくりましたが、面白かった!
諺の下のコメントが変なツッコミしたりしてて面白かったですw誰が考えたんだろう結構言いたい放題だったwカナダとかカナダとかカナダとか
あとイギリスも「服装は良いけど中身が伴ってない」というやつにイタ出の変装シーンを使われていたり、
他の諺のコメントで「お前が言うな」とか言われてたりしてて素敵でしたw
欲を言えば現地の言葉でもその諺とか格言を表記してくれたら嬉しかったかも。と思いますが調べろって話ですかw来年度もめくり続けたく思います!


あと竹林に漫画が!イラストと漫画が一気に見られて幸せ!
と言いますか、最近のメリカのイメージがどんどんかわいい奴に・・・w
ヘタファン2と同じようなノリですね勝つ気満々で上手くいかなくて泣きわめいてあやされて・・・子供じゃないかかわいいなあw
そりゃあフランスさんからお酒も取り上げられるってもんです。てか兄ちゃんが最近メリカに対してすごい兄ちゃんしてて素敵。
あともちwww

収拾つかなくなってきたのでここらで逃げよう。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2011-03

