○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

2月終わった 

2011/03/01
Tue. 10:55

画集とカレンダーは今日届く・・・はず!!
うああああもう待てないんだぜええええええ!!!!!早く来て!!

あと竹林に大分さんが登場して超嬉しいです!遅くなったけどこれは言いたかった!!
地元出るとテンション上がりますね大分ラブ!でも大きな石橋ってどこかわからん!!
そして長崎ちゃんがストライクすぎてどうしよう萌える・・・

てな訳で3月ですね!スプリングですね!でも部屋のコタツが壊れて最近寒いね!
2月は本気で早かった・・・人生史上一番早く感じたかもしれない。記事1つとかw実にすみません
何してたんだろ。そんなに忙しかったとかではないんだけどな。

えーと言う訳で、仕事辞めました!!
いや3月末までは在籍しているんですがね。有休消化。
そんなこんなで引き継ぎとか色々バタバタしてたら2月が終わっていた!
最後までバタバタだった!あーうん、もう自分はこういう人間なんだということだな。

未だに実感が湧きません。えーと会社行かなくていいんだよね?的な。。
まあ会社の方々卓球同好会とか飲み会とかカラオケとかには今後もばっちり参加するしね!
昨日も「じゃあまた明日!」とか「また金曜日!」とか言って別れましたw

でもでも、何か色々貰ってしまった・・・私は筑紫もち配るくらいしかしなかったのに・・・
何だよそれお土産かよ!と自分ツッコミしつつ、「お土産と思って食べて下さい☆」と意味の分からんことを言って渡しましたふう
実感は全然湧かないけど寄せ書きとか読むとしんみりしますね。。
うーん。自分がどれだけ恵まれていたのか、離れてみないと分からないものってありますよね。
皆大好きです!!愛してる一方的に!!!これからもよろしくお願いします!!!

で、寄せ書きの中にですね、眉毛とか日本さんとかちょこっと描いてくれてた方が少しいてですね・・・なにこれ超滾る・・・はぁはぁ近しい人が描いた絵って何でこんなに萌えるんだろう・・・はぁはぁ・・・もっと・・・もっと描いてくださいっっっ!!!
変態だね!雰囲気ぶち壊しですよまったく!


で、何で辞めたかといいますと、4月からイギリスに行ってきます。1年ほど。
2009年の秋ごろから計画していてですね・・・英会話とか、レーシックとか微妙に計画を進行させておりました。
1月、東京へ行った時にビザ申請して無事取得、会社も最終出勤日を迎え計画も最終段階・・・と言うことでここらで告白。

何かもう、ヨーロッパに行きたくて行きたくて、住むしかないと思いました。
ヨーロッパへ行くことは10年来の夢だったのですよ!
ヘタリアで更に興味を増して行きたいところが増え、
もうこれは旅行じゃダメだ、住みたい→よろしいならば留学だ
という運びとなりました。思い立ったが吉日!
とりあえずイギリスで英語を学びつつ、他の国々も巡るんだ!!

お金はそんなにないけど・・・自己投資ですね。と言い聞かせる。
これを生かすも殺すも自分次第なので、全力でそこそこ頑張ろうと思います。

と言いますか、皆「イギリスに行く」と言うとですね、
色々話した後、オチの様にほとんどの方が「・・・でも、」と言う訳です。
もちろん続く言葉は、「ご飯不味いらしいよ?」一択ですwさすが歪みないッス眉毛さん!
まあ、実際どうなんですかね?「そうでもない」と言う人もいるんですよね。
まあ自分の味覚次第か。ただ「不味い」は置いておくとして、「すぐ飽きる」という話は妙に納得しました。それは感覚で分かる気がします。自国の料理との違いが大きければ大きいほど。
何というか、ステーキとかパンとかクリームたっぷりな料理をはじめは喜んで食べるけど、毎日続くと「ご飯とみそ汁が食べたい・・・」と思う感覚なのだろうかとかそんな。
美味しかろうが不味かろうがそこはね。いや美味しいに越したことはないですが。
だって日本人だもの!まあ自炊することが多いでしょうが。


前も書いたように、「3月になったら本気出す」というノリで3月にあれやろうこれやろうと考えていたわけですが、
色々詰め込み過ぎて3月の間にこなせる気がしなくなってきましたw
とりあえず必要事項をリストアップする作業から始めようか・・・

ブログについては4月以降も続けてイギリス的風景などをお伝えできたら!と思います。
ただ今のような自由なネット環境はないかもしれず少し生きることを危惧しておりますがまあ何とかなるだろう。


ふー。ダラダラと書いている間に画集が届くかもとか思ってましたがそんなことはなかったぜ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2011-03

