○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

完☆ 

2011/01/01
Sat. 04:29

あけましておめでとうございます!!!今年もどうぞよろしくお願い致します!!

あとクリスマスもようやく終わりましたねえええ見届けたらこんな時間だよ!
24時前からの怒涛の更新楽しすぎましたリアルタイムまじ最高!!!
ひまさん、1週間本当に本当にありがとうございましたお疲れさまでしたあああ!!!
まさにスーパーキタユメ。タイムでしたwあのイカからまさかこうなるとは誰が予想し得ただろうか・・・
夢のような時間を過ごせました!一生付いていきます・・・!

内容についてはもう書きたいことありすぎて書き切れないのですが、何かこんな感じ。

・ロマかわいすぎるだろ!!そしてハッピーニューイヤーw
・裏兄ちゃんかわええええ!!!何か裏スペインといい裏メリカといい皆純粋な顔をしておられる。あー本当に各国裏の方々見たい!全裸だけどw
・必死なアイス君かわいいよアイス君!!
・エストニアwww何か今回イケメン輝いてましたね色んな意味でwもちw
・まさかのあんこオチ・・・だとwww
・そして影の主役兄ちゃんまた今度ってどういうことなの!!?とか思ってたら今度がやってきたあああ!!!!しかもイギリスの寝顔!!!かわいいよおおおハァハァ!!!!そして誰に「おやすみ」って言ってるんだあああその時の表情がまた堪らん!!!!ぐはあ最後に素晴らしいものを見せていただいてありがとうございますううう!!!!すみません取り乱しましたはぁはぁ・・・
・表兄ちゃん邪悪w今までどこにいたのwこれは髭の差?オーラ的な何かの差・・・?裏兄ちゃんがきれいめだったからより際立って変態に見えるんでしょうが漁夫の利ひでえwww最後の悲鳴は誰のものなのか。普通にイギか、被害にあったであろう皆なのか、はたまた返り討ちにあった兄ちゃんなのか・・・どれでも美味しいですね!
・しかしイギ、一人だけ表兄ちゃんがいないことに気付いておきながら第一被害者とはwと言いますかクリスマス返上で仕事し、シー君にプレゼント渡すも若干引かれ、会議室で裸体チェックしてるときにハワード孫に目撃&どん引きされ、ごたごたが終わりやっと眠りに付いたと思ったら何か来て・・・うん歪みないですね大好きだww
でもシー君はイギのプレゼントを抱いて幸せそうに眠ってるし大丈夫報われてる!本人が知ることはないのでしょうが・・・だがそこがいい!シー君の一コマ、たった一コマなのに胸が熱くなる・・・!
・兄ちゃんは夜中各国を剥いてまわったのかな?そしたら裏の方々に襲われた皆可哀想すぎる!・・・と思いましたが、襲われた皆は何事もなく朝を迎えてますよね?あれ、ということは襲われたのはイギだけ?それとも襲われていない国を襲ったのか?それだったら兄ちゃんなりの配慮なのかなwまさに変態と言う名の紳士ですね!もう自分で何言ってるんだか・・・
・影の主役兄ちゃんの話kwsk!!とも思いますがこれで綺麗に終わってますよね・・・!何よりひまさんはじめ皆お疲れでしょうしw後々補足的なものが来てくれたら幸せです。裏地球の方々についてもwあと中国香港組があの後どうなったのか気になりますw香港さんの男らしさに惚れた。あとにーには女装似合いすぎヨ!!

ふううもっと書きたいことがあった気がしますが今出てくるのはこのくらいかな・・・これはひどい
でも好き放題書いたら満足w数時間前に除夜の鐘を聞いたばかりなのにここには煩悩しかないな!2011年初めからめでたいぜ!
さて、寝よ・・・
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2011-01

