○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

テッテレ中毒 

2010/12/24
Fri. 01:12

絶賛めるひぇん中!
めるひぇんマジスルメ。聴けば聴くほど好きになっていきます。
だが未だ歌詞絵本もロクに見てないし皆様の考察も見てないので(自分で考える気はない)ちゃんと分かってないと思いますが!ああ歌詞見たい・・・でも英語いい加減にしないと・・・い、今からやらないと・・・がくっ

とりあえずテッテレ王子とじまんぐと白雪姫が好きすぎて生きて(ry
王子の「なんてことだ・・・orz」がツボすぎますwあとかまんぐとか「でしたが☆」とか姫の「むーりーー!!!」とか「なにそれぇ(笑)」とかもう最高。
あと東北弁?な子も好き。あの歌はじめがYieldぽい気がしますYield好きすぎます。舞台はクロセカっぽいですが。

とか色々書いてたらキリがないのでこの辺にしておこう。えいご。。
あーーもう全部好き!!!陛下最高です。

普段車内で聴いてるので相変わらずよく聞き取れないわけですが、
さっき久々にイヤホンで聴いてたら最後の方(怒涛の7秒部分の)、
クロニクル!タナトース!ロォスト!エリュシオン!ロマーン!ミィラァ!メルヒェーン!とか言ってたんですね発売1週間後に気付いた・・・それで「僕達は、巡り続ける」とか言ってたんですね(今更)ちょっと感動!!

と言いますかいつの間にやらクリスマスイブですね!
私は友人の家に行ってヘタリアとかギアスとかサンホラについて語ってこようと思いますははは楽しすぎるぜ!!
そのためにも英語を・・・ね。うん私頑張る!はい井戸に落ちた子も好きです。そんでもって「この愚図!」が妙に好きですどうしようw
あと「健やかに悲惨」とか。何だそれwと言いますか皆さん健やかに腹黒いのが堪らない。
ラストは感動的ですがね・・・うん
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-12

