○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

大晦日なのね 

2010/12/31
Fri. 07:08

実感が湧きません全く・・・
とか昨日の飲み会時に話してたら友達に「去年も言ってたよねw」と言われました。そうだっけか・・・?
いやーそれにしても1年って早い!年賀状全く書いてない!!

と言いますか寒い。飲み会帰り道雪降ってたし。チャリで帰ってたら耳が千切れそうでした。。
んで今外見たらうっすら積もっている・・・だと?
1時間ほど前に見た時はそんなことなかった(気がする)のに!
えらく強風が吹き荒れていたのでその時か・・・見逃した!

毎年同じメンバーで年末飲み会してるのですが、去年も帰り道雪が降ってた記憶があります。おおみそ寒波!
とりあえず今日は家から出ないぞ!キタユメ追いつつ掃除したりできたらいいな!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-12

