○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

はろうぃん 

2010/10/18
Mon. 22:45

ハロウィンボタンかわいい!!!
仮装3人かわいい!!!あーあの3人組大好きだ!!
何か新鮮な色ですね特にイギリス。青とか!青かわえええ青好き!!
マント取っても良さそうだなーかわいいなー!それにしてもあのくるんは何だろう。ファンタジア衣装にも付いてましたよね!デフォなのかw
あと下に付いてる小さなハートかわいい!あれもどうなってるんだ・・・
そしてやえば・・・だと?子供っぽくなった八重歯だと何だそれ私をどこまで萌えさせれば気が済むんだああああ!!!けしからんもっとやってください!!!
それにしてもあの指さしポーズがこうもりをけしかけているように見えるwポケモンみたいに。
「こうもり!君に決めた!」的なw
あと帽子たまらん・・・カチューシャだと?はぁはぁたまらん・・・どこまでも萌える。

そしてジェイソンメリカかわえええ!!!
きりっとしててかこええ!かっこかわええ!!
服がにんじんみたいで美味しそう・・・この色のカップケーキなら食べられそう。キャロットケーキならね!人工な色なら善処させていただきますw
☆がらしくてかわええなあチェーンソーもかわいく見える不思議。

兄ちゃんがによっとした表情なのがかわええ!
と言いますか普通に衣装が似合ってるかっけえ素敵!!!
頭に乗っかっているのが何なのか気になりますが。
あーかわいいなあ3人かわいいなあうふふ・・・
ハロウィンの雰囲気好きです。殆ど馴染みはないですが!何かいい。そんな感じ。
そんな感じが好き。

ハロウィンでおやすみももうすぐ発売だなあ楽しみだなあ!

ふう眼福でございましたまじかわいい・・・


そう言えば、この前出たイタちゃんのイタリア語&観光本を会社の人が持っていたので貸してもらった!俺んちにおいでよ!ってやつですね。
ぱらぱらっと見ましたがイタリアを学ぶには良さそうですね!楽しい。
イタリア語かわいい!!
イタリア語や観光の基本がゆるく楽しく学べて、更に豆知識もあるのでこれはいいな・・・
でも流石に現地の人にこれ広げて質問するのはちょっと恥ずかしいよw
他の国のも見たいなあ・・・まあイタリアだから一冊の本になるってのもあるかもですが。
1冊に数ヶ国とかでも全然良いよなー。フランスとかならイタリア並にいけそうですが!
ああイタリア行きたいぜ・・・行く。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-10

