○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

でかテレビ 

2010/10/13
Wed. 23:43

この前の土曜日にテレビを買いに行きまして。
1ヶ月前くらいから買いに行こう行こうと言ってて家族の都合が合わなかったのですが、
エコポイント半額のニュースを聞きよし、行くぞ!となった訳です。

んでそれが昨日到着しました。46インチのレグザ君。
帰宅して初見時の第一声、「でかっ!!」
もうそれしかありませんでしたでかすぎるww
全然違いますね!家に漂う高級感。十中八九勘違いと言うかテレビ効果なのですが、
左右にある無駄に成長した植物たちが更に良い味を出していましたw

いや、これはテレビというものの概念が私の中で一気に変わりました。
日常に空気のように存在する娯楽機器だったのがこう、エンターテインメント性を持った魅力的なマシーンとなったというか・・・ダメだ語彙が足りなすぎるね意味わかんないね
そりゃあ引き籠りだって増えるってもんですよ。昨日はテレビから離れられませんでしたw
サッカー日韓戦を見ていたわけですが、試合よりも映像に集中してあまり内容を覚えていないw
まあ、少しすれば慣れてまた日常の一部と化すんでしょうが。それまでは浮ついた気分で帰宅するのも悪くないですね!
あとブルーレイで映画が見たい超見たい。何が良いかな・・・アクションもの?

そういや明日からソフトバンクのクライマックスシリーズだ!どきどき
野球も大迫力で!と思ったらBSCSのアンテナが古すぎて見られないという罠。
見るには内蔵型?にしないといけないらしくそれにはお金がかかるとのこと。
うーんでもBS見られないのは辛いよな。。辛うじて見られるアナログスカパーで応援となるでしょうw
うう・・・大迫力映像・・・現実は厳しい


そんな日々。ようやく今週も後半か・・・

そう言えば今日の日めくりのイギがすごく好きなんですがw
「はっまさかイタリアでは人型の機甲を作ることに成功したのか・・・!?」ってやつ。
大真面目にボケているところが好きすぎますwこれもいつかアニメ化してほしいものですw

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-10

