○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

おにゃにょこかわええ 

2010/08/08
Sun. 16:17

竹林のおnyにょこかわいいなあ!昨日から定期的に眺めてますwかーわーいーいー!!
女の子大好きかわいいは正義!!
数名物騒なものを所持していますがそこがまたそそるw
表情から性格は男女大体似てそうですが、イタリアはイタリア娘だけに強そうというかしっかりしてそう。

・独子たくましいよかっこいいよ頼れるお姉さん的だよ素敵!!!
・伊子に半端なく萌える。あの強気でマイペースな感じでいたずらっぽい表情が!あとミニスカ堪らんです!!
・日子かっ・・・かわええっ!!あの儚げな表情で突然ドスっと懐刀?を突きたてるんですね「す、すみません・・・」とか言いながらね罪歌ですねわかります。
・米子は本当にメリカ女版な性格してそうだなあ服装とか小物がかわいすぎる!!
・仏子美人!!この子は変態ではなさそうだw紫の似合う美人はぁはぁ・・・
・英子はツンデレなんだろうかはぁはぁあの表情かわいいなあ服装萌え!!
・中子なにあの萌えの化身みたいな子はっ!是非チャイナドレスを・・・
・露子のかわいさがやばい。なにあの素朴な笑顔ともふもふ達は!!かわいい顔してあのシャベルでえげつないことするんですねやばいこれは流行る。

暑い中暑苦しい感想すみませんw
女の子版、以前ざかざかっと描かれたものも見ましたが色つきミニキャラだとまた破壊力大ですね!
いつか女の子版で漫画も見てみたいですこの子達が動くところ見たい!
あと西子が超美人だったなああれはドストライクだった。。


今日の花火大会は何となくめんどいのでもう行かないことにした。だめだこのひきこもり
柿ピーうめぇですよ
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-08

