○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

はたふって森へ至りそうなイギリスのパレード 

2010/06/27
Sun. 02:26

昨日はたふってパレードのCDをお迎えしてきました!あとサンホラのイドへ至る森へ至るイド(以後イドイド)も!

うわーい楽しすぎる!下記事のといっく結果にテンション上がりすぎてしばし思考停止してましたがそろそろ簡単に感想をw
はたふって、イタちゃんかわいいよイタちゃん!ベッラベッラチャオチャオ~♪がかわえええ!!
歌詞カードにイタリア語解説があって嬉しかった!イタリア語かわいいなあそして美味しそう。。
裏側とかにあるパスタとピッツァが異様に美味しそうで美味しそうで。
マルゲリータああああ!!!さっき放送してたふしぎ発見でも出てたしもうやばいですよ食べたいよイタリア行きたいよ絶対絶対絶対行く!!!
話は逸れましたが、これは今後各国バージョンがまた楽しみです。間奏のところとか今からwktk最後のセリフとかも!
とにかくいつ聴いても気分が明るくなれる歌ですね楽しい!

そんでもってメラメラ。
はたふってとの差が半端ないですwww
イギリスが楽しそうで私はとても幸せですw笑ってますがかなり本気です(真剣な眼差し)
あーもう声無駄に格好いいかわいい!!!これカラオケ入るらしいですね歌いたい!!でも流石に低いな・・・
セリフかわええええ!!「さあ出でよ!」の言い方が好きすぎる!!!張り切りすぎwww全力で呪って!!
あ、今日の日めくりページは呪われています。イギに喚び出された方にw
そんでもってセリフの後の転調?に萌え滾った!!無駄に声に伸びがw最高wあーもう何だこいつ半端なく愛しい!!!
大変素敵なCDでございましたwこの2曲だけでいつまでも聴いていられる気がします。


そんでもってイドイド!!
あーもうサンホラやっぱり大好きだーーー!!!カッコイイようわああああ!!!!
陛下歌上手くなりましたね!そしてミクがGJだすごい!
さっきCDTV見てたんですが2位でビビりましたwおめでとう!メジャーになったなあ・・・ちょっと寂しい気分。
まあ私が知ったのも割と有名になってからですがね。5年前くらいかな?

まだストーリーについては良く把握してないのですが、なんか雰囲気がRomanっぽい気がする。
話の進行とかは全然違うのかもですが、歌の雰囲気というかナレーションの雰囲気というか・・・所々にイヴェールさんが登場しているからかなw
完全に私の感覚ですが!ロマンがフランス、イドイドはドイツ版的な?すみません全然分かってない。
考察とか読み漁りたいですがいまいち時間が作れない・・・くっ!そう言えばミラもちゃんと把握してないorz
それにしてもドイツ語分からん!むってぃは分かった。なぁなぁムッティのお陰でw

限定版をとりあえず入手したのですが、PVすごいですねあれ面白い!!
そしてジャケ絵が最高ですyokoyanさんの絵大好きだ!人はかわいいし色使いが好きすぎます。
おいおい通常版もゲットしようと思いますwシークレットが違うって聞きましたが本当?
限定版シークレット、バイオリンがカッコよくて痺れます・・・!弦楽器大好き!ギターとバイオリン愛。
イドイドもしばらくヘビロテ決定ですね!今回はカラオケでも少しは歌いやすそうですねwドイツ語は無理だけど!
第7の地平線が楽しみすぎます・・・!


CD達は兄メイトでお迎えしたのですが、レジ近くにヘタリアグッズが積まれてました。
そこに「おれさまんじゅう」とかいうものがあったのですがwww何あれwww福岡銘菓www
凝視してしまったよひよこことりまんじゅう!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-06

