○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

うあああああ 

2010/06/26
Sat. 20:07

ちょ、ちょ、ちょっと!!
今日5月に受けたといっくの結果が帰ってきたんですよ!!
なんと目標点ジャストでしたよ!!!!前回から105点アップだよ!!!
あああ夢でも見てるんじゃなかろうか・・・正直、手応え的には全然達してなかったのですが・・・なに?まぐれ?最後時間足りなくなって適当にマークしたのが良かった?(ダメじゃん!)
いや、まぐれがあるにしても、それなりに勉強はした・・・気もするので実力もある!と信じたいw

まあなんにせよ嬉しいです。点数見た時手が震えた。
テストでこんなに嬉しかったのは初めてじゃなかろうか。高校大学の合格発表もこんなに喜んだ覚えはないよ!
とこんなに興奮してますが、点数自体は一般的に見て大したことないので言えないですwでも平均は超えた!
あー7月分も申し込みましたが、こりゃがくーっと下がる気がします恐ろしいですがんばります。。

とか家で手放しに喜んでいたら、母がお祝いとか言ってちょっと高い納豆を買ってきました。
うん、ありがとう・・・謹んで味わう
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-06

