○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ユニフォーム萌え 

2010/06/16
Wed. 20:16

ちょ、竹林にユニフォームイギリスがきたあああ!!!
何アレちょっとかわいすぎる!!!たまらんですいいなあユニフォーム萌えるぜはぁはぁ・・・
あの真っ白いのも見てみたい。あー皆ユニフォームかわいいよユニフォーム。
スポーツはいいものですね(キリッ

他キャラは数人で並んでいるのにイギリスだけ一人なさみしさよw
でも今後もくるのかなー楽しみだ!
それにしてもイギリスかわいいよイギリス。
今日の日めくりカレンダーでは「イギリスカッコイイ!」と言われてますがw何かあのコマ好き。


そんな今日は昼の弁当に入っていた塩鮭がしょっぱすぎましたマジで。
舌の水分が抜かれていく感じがしました。減塩大事!

今日は良い天気でした!梅雨に入った途端に中休みかよw的な。
今日も帰り道の夕焼けが綺麗でした!
100616
大体こんな感じ。上手い具合に赤信号にならなかったので運転しながら撮りました。
良い子は真似しちゃダメなんだぜ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-06

