○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

いしばし 

2010/06/14
Mon. 23:12

今日の帰り道、ブリ○ストン的な自転車(前輪が大きくて後輪が小さいやつ)に乗っているおじさまを見掛けました。なにあれすごい!おじさんカッコイイ!
実在しているのですねー。かなり古い型・・・ですよね。乗り心地はどうなのだろう。

あと、今日会社である人とすれ違ったのですが、「お疲れ様ですー」的な感じでそのまま通り過ぎようとしたら彼は何か言いたげな顔でこちらを見ている。
続く言葉を待っていたら「・・・カラオケ」とだけぼそりと呟いて去って行きました。
なんなんwww
その方は割と年配で紳士的な方なので・・・余計に意味不明です。
一緒にカラオケに行ったこともないし、飲み会とかも一緒になったことないし。
すれ違った時に軽く話す程度。うーん謎だw

あとあと、今日の午後に少し外出したのですが、外出先のシャッターの一部に貼り紙が。
「このシャッターは、一気に締めると枠が外れます。なので優しく接して下さい」
と書かれていました。接するのかw傷つきやすいので優しくしてあげて・・・的な?

とか何か微妙に面白い日でした。でも月曜朝からボランティア(笑)の電話☆アタックだったし
眠いし、家に携帯忘れてくるしでやる気は最下層でした。ほぼ自業自得じゃないか!

さっきW杯のオランダ対デンマーク戦をちらっと見たのですが、あのブブゼラ?とかいうやつの音をずっと聴いてると頭がどうにかなりそうですw
異国のスタジアム!って感じで個人的には結構好きなのですがずっとはきついですね。
母親がさっき「ブーデラ」とか言ってました。何それでも分かる気がするw

とか言ってたら日本対カメルーン戦が始まりましたね。
睡魔と戦いつつ観戦しよう。。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-06

