○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

メラメラと・・・ 

2010/06/05
Sat. 23:58

今日から銀幕ヘタリア公開なんですねー。まだまだと思ってたのに早い!
まあ地方で上映もないし、あっても行ける気がしないので行きませんが!見た方々の感想を読みつつ、気になったらDVDで見てみようという所存。
ワールド8な音頭の視聴は聴きましたw何故音頭www
でもいいですねああいうの。皆で仲良く(悪くても)ワイワイやってるのが好きですw

最近試聴が多くて楽しいですw
と言いますかイギリスのメラメラソングktkr!!!
ちょ、これアニメのかなり初期のものなのに今になってフルとかwww
「悪魔をよびそうなイギリスのうた」てwww言わずもがな「ドイツに捧げるイタリアのうた」を意識してますよねw
やべえ・・・欲しい・・・ゲイツゲイツ・・・
試聴最高でした何この無駄な格好良さwwていう。最高愛してる!!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-06

