○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

666666 

2010/06/01
Tue. 21:58

もう6月か早いぜ・・・

会社、派遣さんがいなくなってから作業ばっかりしていたので、
最近は作業を止めてたまりにたまったデスクワークを片付けてました。
ようやく光明が見えてきた・・・立て直すのに2週間掛かるって何なのさ!

さて、新しいパートさんも今週から来たし、そろそろ作業の再計画を立てなければ。。
と言いますか、今日は余裕が出た気になって机の端に積み重ねていた郵便物を開封してました。
提出とかがいるものでもないしそもそも時間ないしいいかーで半月分程積み重ねてたのですが、
その中の1つから請求書を発見・・・心臓が止まるかと思いました。
「!?やべええええええええ!!」みたいなw締めは明後日だった本当に良かった!
ああ、今日見つけて本当に良かった。。気を付けましょうどきどき。


それにしても6月ってねえ。
去年の今頃、眉毛キャラソンの爆弾試聴を聴いて
アハアハアッハッハ~って何それ素敵過ぎるwww→え、延期・・・だと?
の流れからもう1年なんですね!早い!懐かしいなああのお祭り騒ぎ!
そう考えると今年は涼しいです。あーでも去年も冷夏だったっけな。梅雨はそろそろなのかな・・・

話は逸れましたが3巻感想、日曜に書いてたら異様に長くなって終わらなかった。
平日になるとあまり書く暇ないんですよね。暇がないってか睡魔に負ける。だめじゃん!
と言う訳でぼちぼち書いてます。自己満足ですw
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-06

