○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

山登り写真達(きっと重い) 

2010/04/25
Sun. 23:59

はい、というわけで2週間前の写真を今頃アップしてみます!データがおかしくなり一度は諦めかけた写真たち。無事に復元できて本当に良かった。。
無駄に多くて重くてすみません・・・絞れない!クリックで大きくなります。
別府で毎年開催されているイベントで、海抜0mから鶴見岳に登るぞ!的なものです。
元々「一気登山道」という道があり、イベントでなくても個人で登ることが可能です。
なんか日本で唯一登頂まで自動車道を歩かない登山道らしいです。

100411_01
海抜0mから登ったよ!ということで波打ち際&足跡

100411_02
海を見つめる少年達。

100411_03
真ん中の山がこれから登るもの。雲(霧?)で全く見えないw
元々天気予報で雨降ると言われていたので・・・でも序盤は晴天に恵まれました!蒸し暑かった

100411_04
桜!去年参加した時はほぼ散っていましたが今年は満開!
青空に映えます。。

100411_05
こいつはPCの現壁紙です

100411_06
こいのぼりがまた良いですね!
桜、青空、こいのぼり、橋の赤、緑、菜の花の黄色・・・素晴らしい!

100411_07
これだけサイズが・・・

100411_08
100411_09
こういう建造物?に惹かれます。

100411_10
石垣好き。

100411_11
ハトと桜

100411_12
ぶれてますが超もっふもふで思わず撮影。うわあああもふもふしてぇ・・・!

100411_13
山桜!こいつも好きです。少し濃いめのピンクでふわふわしててかわいい!!
ソメイヨシノと同時期に満開で感動しました。

100411_14
タンポポも好き。こういう雑草魂的なもの・・・イイ!

100411_15
猿がいた!
100411_16
こっち向いた!

100411_17
被写体としては花好きですが、実際に鑑賞するのは緑々しい葉達のが好きだったりする。鳥居かっこいいよね!

100411_18
何かが足りない気がするんだ。

100411_19
蓮華!最近めっきり見なくなったな―と。
この写真が一番お気に入りです。虫付いてますがw

100411_20
ロープウェイ発着場。中腹になります。だいぶ曇ってきました。

100411_21
こいつきもちわるい

100411_22
1本100円はないですよねw

100411_23
こういう雰囲気好きすぎるんだ!ぶれてますが

100411_24
ゴール目前。
道中A~Zまでこのような看板があります。

100411_25
山頂!見事に真っ白!展望台もあったのですがこりゃ意味ないな!状態ですよ。
下に見える建物は山頂のロープウェイ発着場。
帰りはロープウェイを使うのですが、途中から本当に真っ白な霧に包まれました。
景色も見たかったですが、これはこれで面白い経験をしたかと・・・
絶対仙人いるだろ!的な風景も見られました。残念ながら写真はお亡くなりになりました!

100411_26
帰りに食べた餃子!半分ほど見えないのは修復の後遺症です。。
それでも載せるだってそこに餃子があるから!意味不明!


そんな感じで。長々失礼しました!やっと載せられてすっきりしたんだぜ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-04

