○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

学ヘタだと・・・? 

2010/04/14
Wed. 21:25

ゲーム化キターー!!これは机の中に眠っているPSPを目覚めさせる時か!?
まあ詳細は良く分からないので何とも言えませんが!面白かったらいいなあ。

と言いますか商業ゲーム出るならエイのことかパッチとかはお蔵入りなのかその辺が気になるところ。

そしてシー君かっこいいな!サラサライケメン爽やかでも眉毛!!


あ、下の記事でわーわー言ってた写真のデータは何とか復元できましたよヒャッホー!!
一部ダメだったやつもありますが、特にお気に入りのは生きてるっぽいのでまあ良し!
写真アップするんだ!春の写真達!
まあ約170枚の中から載せるものを選び、1枚のサイズが大きいから圧縮して、
アップロードして、記事書いて・・・は地味に面倒なのでボチボチ作業しますw

それにしても今日は寒い!
とは言ってもちょっと前までの冬の寒さとは全然違うし、北日本の猛吹雪と比べれば全然マシなのですが・・・あの、もう4月半ばなんだぜ?空気読もうぜ・・?という感じです。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-04

