○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

カレンダーっ!! 

2010/03/11
Thu. 03:44

ヘタリア日めくりカレンダーをゲットしました!
365日ひまさん絵を眺めてられるなんて楽園やんなあ!!
ってかぶ厚!紙は薄めですが流石に日めくりとなるとこの重量感・・・幸せ。紙大好き

絵は大体ザ本の漫画コマとかイラストですが、ザ本よりもサイズが大きかったりくっきりしている気がして見やすいです。
他本家の絵とかもあり、見たことないのもいくつか。着せ替え人形風かわえええ
と言いますか、見たことあるんだろうけど良く思い出せない・・・というのがいくつかありましたorz
本家漫画読み返したいです。

初っ端エイプリルフールに吹きましたwエイプリルフールは今日じゃねぇという嘘ですねわかります
他猫の日とかネタに走ってたりバレンタイン怖かったりw各国の出来事と解説、それに因んだキャラが載っていて中々興味深いです。月の各国語も載ってて勉強になります。

というかコレ、めくるときは本体から切り離さないとだめ・・・なんですよね?
うーん机の上に置いてめくりたいけど切り離したくない!穴開けてリング通せばいいかな・・・
多分4月以降、突然ヘタリア用語?を記事内で呟くことが多くなると思いますが、カレンダーネタだと思ってくださいw


・・・ハイ、全体的な感想という名の前置きは終了!ここからは自重しない個人的な叫びですよ!
とととtとりあえず3/15!3/153/153/15うおわあああああ3月15日やべええ萌えええええええ!!!
なにあれ!あのいたいけというか切な気な表情をした少年イギリスはあああああっ!!!
かわいいなああ頭撫でてあげたいもしくはもっといじめてやりたいハァハァ自分やばい・・・
ちょ、本当に萌えましたかんわいいなあこのやろう!

あの絵は見たことないよなあ・・・特に眉毛関係の絵は↑のような気持ち悪い執念で消えてるのも全部見たはず。
はああこれだけでも買って良かったですマジで。一年以上先ですが毎日見ますきっとw
ただ、その翌日が邪悪な顔で召喚している絵で「どうしてこうなった」感がひしひしとw二度おいしいです!

あ、邪悪な顔といえばスペイン船を海賊に襲わせてによによしてる絵がより鮮明に大きくなっている気がしてうけましした。これはひどいw

つまりはいたいけな少年時代も、金色毛虫もツンデレ変態元ヤン紳士も全て大好きだってことですね!
今更ながらの言うまでもないこと再確認!!って感じですね!完全に勢いですね!

あと3月前の枢軸3コマパラパラ漫画的なイラストが好きです。枢軸かわいいよ和むよ!

はぁはぁ3月15日・・・


あ、あと一緒ににーにCDを予約しました。楽しみ!今回は一日でも早く届いてくれると嬉しい・・・です
それと舞勇伝キタキタ2とデュラララ原作全7巻、買ってしまったよあはは!いつもありがとうAm○zon.co.jp!
キタキタは読みましたが相変わらずで大好きですw何か王女のキャラが段々逞しくなってる気が。。キタキタ像が暴走するところ爆笑でしたw

デュラさんは小説なので土日にゆっくり読もうと思います。小説小説!一日中どっぷりと読みたい久々に!
でも英語もやらねば・・・くっ
さっきPCがいきなり再起動しやがったので待ち時間にちらっと読んだのですが読み易そう!
女ストーカーさんの描写を読むとベラを連想してしまうw

てなわけで、紙媒体に囲まれて幸せだ!というお話でした。
あとは時間・・・ゆっくり楽しむ時間が・・・
何はともあれ3月15日3月15日はぁはぁ・・・寝ます。
拍手する

[edit]

CM: 2
TB: 0
                                            

page top

2010-03

