○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

うぃんたーあげいん 

2010/03/09
Tue. 21:23

いやあ寒いですねー。また室内でマフラーを巻く日が訪れようとは。日曜くらいから巻いてますが!
そんでもって天気悪い。梅雨のようだぜ・・・
そして現在、外は強風でごうごういってます。冬ですね!

そんな感じで、特段書くこともない日々を送っておりますなぎーです今晩は!
強いて言うなら、先週今週と月火水に毎日サバを食べてます。
このサバ野郎!と罵っていただいて構いません。いみふ!

今日は終業前、上司と他部署の人に、「鳥は表情ないしすぐ死ぬから飼っててもつまらない」
的なことを言われました。そんなことないぞ!と反論しようとしたらチャイムが鳴って遺憾の意。
その後少し反論しましたが、あんまり信じてないなちくしょう。
うちの鳥は今年で11歳だぞ!超表情豊かで面白いんだぞ!
世の中が犬猫派で少し寂しいよ。皆鳥をもっと愛でようよ!小鳥かっこいいよ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-03

