○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

すしくいねぇ 

2010/03/06
Sat. 23:46

今日の風の中に冬の足掻きを感じました。ああ寒くなるんかなあ嫌だなあ。。

さっきのふしぎ発見、歪みないイギリスクオリティでとても素敵でした・・・!
雨降ってても曇ってても美しいです。晴れてていると言わずもがな。
いつか行く!!でも超寒そうだぜ。。
そして映画のホームズは是非見たいです。ワトソンさんの野生っぷりが気になる。

あとキタユメのトップが素敵だー!!桜色いい!
日本人で良かったと思う春。冬将軍、もういいのだよ季節はスプリーーング!!


んで。話は変わりますが今週の木曜、コタツで爆睡していたらマクロスFの録画をし損ねた!
ちくしょおおおお私のばかばかばかあああああ!!!終盤の盛り上がるところで1話抜かすなんて悔しい悔しいっ!!!
まあ・・・探せば・・・見られるわけですが・・・ね、あれなんですが、録画に1話分穴があくのがああ!まあ過ぎてしまったことは仕方あるまい。残りは絶対に録り逃すまいぞ。
でも案の定最終章始動!な熱い展開で涙目

そしてむしゃくしゃしたので勢いで最近妙に熱いデュラララとやらを数話見てみました。
何か独特な雰囲気で面白いですね。池袋ぱねぇw
いざやくんが本当にうざやくんで吹きましたwあれは確かにうざいw外見と声はすごく格好良いのにw
やはりキャラクターが個性的だと面白いですね!紀田くんかわいいせいゆうさんすごい。女の子かわいいせるてぃーちょうせくしー!
アニメも追いついてないし、漫画も原作も見たことないですが時間があったら見てみたいところ。絵柄好きです。

で、そんな感じでマクロスやらデュラララやら見ていたら朝6時半になってましたw
今日の英語にて外国人の先生に「今日は6時半までテレビ見てたぜー」的なことを話したら、
「な、なんだってー!何見てたんだい?」的なことを聞かれたのですがアニメ!とも言えず
「えー、日本の・・・ドラマというか。アクションですアクション」と超曖昧な返答をしました。
そしたら「ワオ!なぎーはアクション好きだもんね(どうしてそうなった)!24がお勧めだよ☆」
と言ってくれましたありがとうごめんなさいwでも24も気になります。時間があったらm(ry


そんなダメな一日。
sushi0306
寿司食べたよ!もちろんまわるやつ。でも全部注文
微妙に食べかけでごめんなさい。イカだけ妙に山葵が効いててやばかったです。
山葵で涙が出たのは初めてだよ・・・ロシアンルーレット寿司ですか!
イカは味を感じることができませんでしたが、他は美味しかったよ!とりあえずサーモンがあれば生きていける。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-03

