○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

おや! 

2010/03/30
Tue. 22:06

私がコタツで爆睡していたり英語に追われている間に親分CDが出るなどという発表が・・・!
にーにCDでロマーノが言ってたのはこのこと?ってかインターバルなら他にも出るということ?
まあ何にしても親分がようやく日の目を見るようになってきましたねwおめでとう!
どんなのになるのかなー。

あとアニメ、遂に額にバーガー話がくるのですねw
もうちょっと先ですが、待ってたぜえええ!!
これでまたはぁはぁしているイギが色付き動き付き声付きで見られるのねハァハァ!
変態でごめんなさいでもむしろ褒め言葉!

あと今年は4月バカはないのですかね。
ってかえいのこwktkとかクリスマス漫画続き来る!?とか思ってるうちにもう4月ってのに驚きですええ驚きです!
私がヘタリアにはまってもうすぐ1年か・・・そう思うと無駄に感慨深い思いです。
元々知ってはいたけど、エイプリルの騒ぎを聞いて興味持って真面目に漫画読んだ・・・という流れだった気がします。そして現在に至る。やったね!
とりぜず今は何よりも3巻を楽しみにしてます!

あ、あと日曜のいってきゅー。ラスト一時間見ましたがヨーロッパ一日旅行ご馳走様でしたふふふ
まさかリヒテンシュタインが出るとは!それも切手紹介!幸せでした。
確かデンマーク→スイス→リヒテンシュタイン→ドイツ→オーストリア→チェコ→スロバキア→ハンガリーだったような。ザ世界遺産と合わせてもう最高の日曜でしたw
エストニアとチェコの街並みが美しすぎる・・・流石イケメン。と思いました行ってみたい!!


そんな日々。もういい加減春なんだから暖かくなってくれ!!
でも日差しはすっかり春ですね。日焼け対策せねば。。桜もボチボチ満開です。美しい!

と言いますか昨日、車があまりに汚かったので洗車(月曜は100円)に行ったのですが、過去最高の行列でした。
ガソリンスタンドをぐるりとほぼ一周の列ができてましたからね!ハンパない。
1時間掛かるなんて何の罠だ・・・寒いし。そんで家帰ってご飯食べてコタツで爆睡ですよ。やったね!
黄砂か埃か花粉か何なのか知りませんが、春は車が汚れますね!全くやったねじゃないね!

そういやこの前マクロスF最終回見ましたが、うーんあれどうなのですかね。
何か最後の方数話は良く分からんかった・・・ちゃんと理解してないから?
あとデュラララはマジで面白いです。原作と違う所がありながらも雰囲気を壊さず作られてる気が私はします。
あれならDVD買ってもいいかも。と思いました。お金ないから買えませんが!
その原作は4巻最初まで行きました。最近読めてない読みたい!!
3巻は切なかった。友情が素敵でした!まさか√3点に感動させられるなんてw


更に話は変わって今日は会社のパートさんが最終出勤日でした。寂しいなあ・・・
あと1月に異動してきた方が4月にまた異動です。早いよ!本当に意味の分からない会社だ。。
そんで今度の土曜に送別会です。負担が・・・でも精一杯送り出したい所存!
その次の週末は山に登り、その次の週末は会社の本部懇親会です。何このイベント。
というか懇親会って。3月に新体制になったのに今更?それもいきなり。訳分からん。

ふいー。あと5月にまたトイック受けます。今度は目標点を設定したから勉強せねばー!
でも上記の通り私の脳は煩悩まみれです。やったね!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-03

