○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

さむさむ 

2010/02/03
Wed. 22:46

最近また寒いですねー。さっき自転車に乗ってたのですが、超向かい風で超絶寒かったぜちくしょう!
あーでもやっと仕事も落ち着いてきた気がします。あとはボチボチ溜まったものを片付けつつ、
また始まったちょっと外出&色々測定をこなす毎日です。
きっと4ヶ月前にも書きましたが、外出先は有線が流れてて結構好き。

・・・ただ、半屋外で超寒いですガタガタ
10月は良いんですが・・・ね。2月と6月は結構ハード。
おまけに何か電球が切れていて薄暗い。吹きっさらしの寒く薄暗い空間で
15㎏超の段ボールとかを抱えて秤に乗せ、そこにはただ音楽が空しく響く・・・
これ音楽がなかったら悲しいにも程があるぜ!ひとりたのしすぎるぜ!


PC見るときは、フリース着てはんてん着てマフラー巻いて腰に毛布巻いて羽布団かぶって椅子に座る
という重装備なのですが、ここ3日そのまま椅子に座って眠る日が・・・
いかんいかん。ちゃんと寝ないと身体が歪んでしまう!いやもう歪んでるかもですが。
やっぱりちゃんとベッドで寝ないと変な感じですよねー。でも暖かくて眠くなってしまう。

あー色々調べものしたいのですが時間が足りないいつものこと!

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-02

