○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

わー 

2010/01/28
Thu. 20:10

気付けば週末ですね!はやいはやい。そして明日は飲み会ー!
今週、日記的なものは何も書いてなかった気がします。

今週は先週の生ハム祭りに引き続きカニ祭りでした!個人的に。
カニはやっぱり美味しいですね。と言っても、薄暗い部屋で数人で立ったまま
冷えたカニを掴み、手で身をえぐりだし無心で食べる・・・祭りじゃないっ!
一部腐らせてしまい、捨てるときにはとても悲しい気持ちになりました。仕事だけどさ。。

あと今日は会社パソコンの入れ替えがありました。グレードアップ!
今までCDしか読み込めなかったのですがDVDも読み込み可能になったぜ!ひゃっほう!
・・・あれ、このしょっぱい気持ちはなんだろう。
BD?何だいそれブルーベリードーナッツの略かい?美味しそうなんだぞ!

それと、今日の昼ごはん。
母作の弁当をあけると、そこには茹でたエビとエビの入った練り物(おでんの残り)とエビシュウマイその他が入っておりました。
・・・新手の嫌がらせ?私何かした?いやエビは好きですけどw
まあ、そんな意図は全くないとのことですがw


さあてあと一日で休み!
シーラトいい加減入れたいよ絵描きたいよでも日曜といっくだよ!えいごこわい

あ、そう言えば今度の日曜にうちの近所でヘタリアオンリーなイベントがあるらしいですw
県外の友達から聞いて初めて知りました。こんな地方で・・・流石ですね!
私はイベントとか行ったことないしそもそもといっく受けないとだし行きませんが、
それっぽい方々が集うのだろうか・・・どんな感じなのかなー。


拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-01

