○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ギブミー時間 

2010/01/19
Tue. 00:57

うああああ会社行ってバタバタして生ハム祭りして洗車100円に並んで歩いてコタツでケーキ食べてテレビ見てシャワー浴びたらこんな時間だよ!

時間が足りない・・・
うん、コタツ入ってテレビ見る時間がね。そこ削ればそれなりにはなると思うんだ。
でもコタツに一度入ると中々出られない。コタツの魔力恐るべし!!
あと洗車。先週の雪で車がものすごく汚くなりまして。でも月曜は洗車100円なのでそれまで堪えてました。
その考えは皆同じようで。そうだろうと覚悟はしていましたが30分くらい掛かった・・・

日曜日は湯布院と九重の吊り橋に行ってきたのですよ。
写真を載せようと思うのですが日曜は睡魔に負け、今日はこんな時間になったのでまた後日・・・
雪が残っていて楽しかった!寒かった!同じ大分でも全然違うんだなー!
ソバとパスタとピザ食べた!美味!

・・・最近外食しすぎだ。と言う訳で今週は徹底的にウォーキングです。
昨日(月曜)は昼食前なのに数人で生ハム祭りを開催し、
生ハム巻きおにぎりとかこしらえました。仕事中に。肉巻きおにぎりが美味しいなら生ハムもいけるはず!との話し合いのもと作成。これが中々いけました。塩味が丁度良い。お試しあれ☆生ハムをふんだんに巻きつけるのがポイントですw

そして帰宅して歩いた後、日曜に湯布院で買ってきたケーキを食べる。
嗚呼本当に食べすぎですこれはいかん。
歩いた後にケーキ食べたらプラマイゼロだよ!いや下手したらプラスだよ!
でも「歩かないで食べるよりマシさっ!」という困ったプラス思考発動。
まあ元々食べるつもりだったしね折角買ったし!
食べる時は割り切る!余計なこと考えると美味しくないですしね。と自分に言い聞かせる日々

・・・何だか欲望と葛藤のカオスとなってきたのでこの辺で。寝ないと。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-01

