○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

とらぴか 

2010/01/16
Sat. 22:43

20100116
何か今更なトラっぽい落書き。特に意味は無い!
今日も昼起きてえいご予習してえいご行って帰ってきて終わりました。うう・・・
中々時間のやりくりは難しいですね。といってもボーっとしている時間も長い。
ボーっとするのも好きで大事な時間だと思ってしまうのがまた!でも大事だよね!
人間デッサン本的なものをぱらぱらと読んではいますが、中々練習できませんうーん道のりは長い!でも頑張る!萌えを形にできたらとても気持ちいいと思うんだ!だって現在形にできなくてものすごく悶々とするから!ごめんなさい末期ですねw

話は変わりますがさっき父が「リトアニア」のことを「リトニア・・・だったか?」とか言ってました。
リ、リトアニアァァァ!!何かが足りないぞ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-01

