○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

雪!!その2 

2010/01/13
Wed. 22:24

寒いですねハンパない!
そんなわけで、昨日の記事で明日会社どうなるかな~どきどきとか書いていましたが、
何のことはない普通に出勤です!朝起きたら雪なんてありませんでした。陰にかすかにあるくらい。
でも出発時にめちゃくちゃ降りだしました。何故今降りだしたし!
とか思いながら車を運転。ワイパーで雪をはらいながら運転って生まれて初めてでした。
まあこんな経験もいいよね!心中ではずっと「なんじゃこりゃああああ!!!」と叫んでましたがw
会社に着いてからも、しばらくは目を閉じると何かがちらついている残像がっ!

日中も雪→晴れの繰り返しでした。本当に寒かった。。
こんな寒い日はかなり久しぶりだと思います。昔は年に一度は積もってた気がするので、
こういう日が毎年あったんだな・・・と思うと不思議です。私の日本語のが不思議。

と言いますか、今日は偉い人が各地から一同に会する日でした。年に一度の。
・・・運が悪いにも程があるんだぜ!!勿論交通機関は機能せず。
担当部署が近く、とてもバタバタしている様子が伝わってきました。
船の便を変更したり、到着時間を確認したり・・・
担当の人「はい、わかりましたー!(電話を切る)・・・・・・あ゛ーめんどくさ
ですよね分かります超お疲れ様です!!
しまいには事故った方も出る始末。幸い怪我はなかったようですが、チェーン無しで山越えとか無謀すぎるぜ!
偉い人達は昼前には旅立って行きました。うーん無事に辿り着いて無事に帰れたのか。
お陰でこちらはのびのびとできた訳ですが。

明日も寒いとかもうやめて。もう十分雪は楽しみました!
さっき英語に自転車で行って帰ってきましたがさ む い よ !
かっ飛ばしたら温まりましたがwどうでもいいけどあのチャリ、ライトの調子が悪いです。ウイーンウイーンと無駄に音をたてるくせにイマイチ光らない。音鳴らし損だよ!ペダル重損だよ!!いい運動にはなるけどさ!!

そんないつもと違う日を堪能しましたin九州。春はまだですかスプリーーング!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-01

