○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

おばかー 

2010/01/07
Thu. 23:24

世界おばかなテレビを見てました。
もう何と言うか、アメリカ人かわいすぎるw流石です。

と言いますか修 羅 パ ン ツ wあれ放送されてたんですね。前回見てない・・・
あれ?結構見ているはずなのに。見逃してたのかなー残念。

今日は久々にウォーキングしました。上のテレビ見たかったので30分くらい。
いつもは1時間にしてるのですが、30分だと疲れ方が全然違いますねー。
逆にこのくらいの方が続くのかも。気軽な感じで。まあ外に出たからにはみっちりしますが!
ま、今日は久しぶりだったということで・・・うん。

歩く前にN○Kでやってた書道部ドラマをちらっと見たのですが、ベタベタで面白かったですw
ああいうのは軽ーく見られるので結構好きです。


そしてキタユメに漫画が!シー君かわえええ!!
大人の階段ってあれはきついですね。。相変わらず泣き声すごいw
そしてイギリスに電話してるのが何か嬉しかったです。
うるせぇ!って言ってるイギリスかわいい。

あと昨日の竹林の絵たち。プロイセンの周りにいる小鳥達かわいい!
一人(一羽)の小鳥の顔w
あとリヒテンの全身図が・・・見たいです。

ロシアクリスマスの明日までかー。早い!明日も何かあるのかな?
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2010-01

