○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

さむううううううい! 

2009/12/19
Sat. 15:45

寒い現在進行形で!
日が照っているのに、毛布被ってマフラー巻いてるのに寒い(室内)!極限に寒くならないと暖房はつけない九州の冬。というか貧乏性。ひたすら耐えます・・・がちょいと耐えられないぞもう。ストーブどこだああ!
昨日の夜は雪のようなものが降っていましたひいい
でも歩いた!私は歩いたどー!!

歩くと温まります。
なので今もきっと少し動けば温まるはずなんだ。でもえいごの予習を一刻も早く終えないといけないので動けないんだ!
でも寒すぎてろくに頭に入らない悪循環なんだ!

右手が冷たい。ああ昨日と○ダネで特集してたUSBあったかマウスパッドが欲しい超欲しい!あと充電式あったかひざかけ欲しい!高い!
ロクにタイピングができませんえいごに戻ります・・・ああ外出たくないなあ。
でもマフラーのお陰で少し暖かくなりました。マフラー最高!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-12

