○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

雨、止みなさい 

2009/12/10
Thu. 23:59

091210
止みなさい。もう、十分でしょう?

今日は一日中雨が降ってました。しとしとしとしと
今日も歩けなかったじゃないかー!

何だかなあ。ウォーキング始めたら次の日から雨。
おまけに月曜には洗車をしていたという。この前も洗車した次の日雨だった。
うーん何だかなあ。。ほんと最近呪われてますね☆
まあ明日は夜には雨も止むでしょうし、歩けそうだ!
それにしてもN○K天気予報の秋ちゃんかわいいんだぜ。この前見てびびりましたなにあの萌キャラ!


今日会社にて。私の向かいの席に男3人が集まり何やら会話をしていました。

A「・・・好きですっ!」
B「(他に)好きな人がいます!」
A「好きです!!」
B「好きな人がいます!!」(※大事なことなのでry)

C「・・・え、誰?」

AB「えっ」
B「え?そんなノリ?え?」

何やってるのですかあなたたちはwオチはないですが面白かった。
ちなみにAさんはBさんに仕事を頼もうとしてたようです。

そんな日々。明日終われば休みだー!
上の鳥。最近字ばっかだなーと思いとりあえず描いてみましたがこれはひどい
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-12

