○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

はんばーがーー!! 

2009/11/26
Thu. 23:59

091126
メリカCD届きました!
昨日の昼過ぎに「発送しました」メールが密林から届いたので、明日だと思ってたのに!
兄ちゃんの時がそうだったし不意打ちでした。良い意味で!ジャングルの本気を見ましたとも。
それにしても兄ちゃんCDこの前こそ出た気がするのに・・・2ヶ月って早いんですね。。

んでとりあえず1回聴いてみました。
うん、なんというか・・・コメントに困るw良い意味で!特にWDC
あれ後半歌になってないwwだめ、あれはカラオケでは歌えない・・・
ハンバーガー道の方は是非歌いたいです。
と言いますか歌詞カード、2曲の文字数の差に噴きました。

ヒーロー少し落ち着こうか。と言いたくなりました。もちろん良い意(ry
あ、あとCDが国旗仕様で可愛かったです。歌詞カードの会話はアメコミ風なのでしょうか?
ドイツが兄ちゃんの時に続いて心の中で主張してるw

んでドラマ。うん、ヒーロー少し落ち着こうか。
ひたすら突っ込んでるイギリスww
そして兄ちゃんの叫びっぷりがw
妖精さんかわゆい

ふう。何か他にも言いたいことはある気がしますが、日付が変わるのでこの辺で・・・
なんというか、良い意味でこれはひどい。なCDだったと思います。なはっ!


で、次回は兄さんロシアさんですね!ベラかわいいよベラ。あの帯裏素敵!
と言いますかロシアさんCD仕様ミニキャラ全身像は初めてみた気がします。コートかわいい!
ロシア風の曲楽しみだー!ロシア民謡大好きだー!!



拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-11

