○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

冬か・・・ 

2009/11/16
Mon. 23:33

それにしても今日は寒かったです。今年初めて「冬」を感じた気がする。
先々週も寒かったですが、まだ「秋の寒い日」という印象でした。
が、今日は確かに冬があった。何でかな。雰囲気というか・・・
まあ、もう11月も後半に入った訳で、当たり前ですよね。本当に早い。。

この時期は、「一年は早い」が口癖になりますね。
もう少ししたら「大掃除」と「年賀状」もラインナップに組み込まれるだろうw
あと「宝くじが当たったら・・・」の妄想とかね。買わないのに妄想だけはするという意味のなさ。

あー明日はもっと寒いとか言ってたけどもう勘弁して下さい。
この部屋寒いんだよっ!主に右手。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-11

