○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

かきなぐる 

2009/11/15
Sun. 21:33

昨日今日は久々にひきこもってましたいぇい!
そして無心にPCのデータ整理したり部屋の片付けしたりしてました。うん清々しい!

データ整理は本当に、5月くらいからやらんとやらんと・・・と思っていたので、
ようやく出来て胸のつっかえが一つ減った感じです。いやー疲れた。
まあ、音楽データなんですけどね。ここ5年間くらいの音楽ファイル達数千曲。
フォルダ分けも名前もめっちゃくちゃで、昔友人が勝手に入れて聴くこともない曲とかが
かなり入ってる状態でした。「トラック1」とか、誰?状態w
で、5月にPCを換えた際に、「整理してから移そう!」と思い、そのままに・・・

愛ポッドなので愛チューンに曲入れないとだけど、
整理していない状態でまたぐちゃぐちゃも嫌だし、でも面倒だし・・・
で、暫くは旧PCに接続してました。その旧PC、CDを読み込みません(買い換えた主な理由)。
なので現PCで一旦曲を取り込んで、USBメモリとかに入れて旧PCに移し、
愛チューンに入れて愛ポッド接続。

というデジタルな世界に住んでいながら信じられない不便さでした。むしろアナログ。
やっとこの不便さから解放される・・・!
当たり前のことが当たり前にできるって素晴らしですね!うんもう自分でも意味わかんない

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-11

