○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

忘年 

2009/11/12
Thu. 23:34

明日は一足早い忘年会です。うちの部署は県外勤務の方もいて、年2回終結の時があります。
→明日がその1回→今年最後の集結→よろしい、ならば忘年会だ 
という流れ。こ、この前2009年が始まった気がするのに、もう忘れちゃうんですかガクブル。。
集結と言っても6人ですが!少人数は楽です。
でも雨降るらしいので移動が若干面倒です。頼む止んでくれ!

そんな感じでアニヘタ見るの遅くなるんだろうなー。
今日は1階から3階まで、一体何往復したのかよく分からない日でした。運動運動!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-11

