○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ざっき 

2009/11/01
Sun. 16:33

昨日の快晴が嘘のような雨だった本日。今は太陽が出てますが。変な天気!
そんな11月1日。11月とか!早すぎやしませんか?年賀状どうしようかな・・・

昨日のふしぎはっけんのポーランドは色々と美味しかったです。によによ
教会素敵!行ってみたい!
来週はフランスだ!


あ、あと先週パートさん家にホームステイしていたイギリス娘さん。
木曜日にお別れしたそうですが、ちょいシャイな子だったのかあまり交流はなかったらしい。
日中は娘さんの高校に通っていたそうですしね。で、娘さんの高校の修学旅行にくっついて京都へ行ったらしいです。
そして食べ物の話。あんまり量は食べないらしいです。
でも食べるものが高カロリーらしい。。日本食はあまり口に合わないようだったらしい。。
きっと油分が足りなかったのでしょう!
んで、マックとカレーが大好きだったそうです。うわーまんまヘタリアですねw
マジなんだなー!と思った瞬間でした。面白いw

あとサッカー。米は「soccer」ですが英は「football」。それも聞いていたのですが、
これもマジなんですね。「soccer」では通じなかったらしいです。へーそうなん!
そんな伝聞国際交流でした!


話は変わりまして。今マクロスFが大分で放送しています。再放送?
見たことなかったので、良い機会と思い見てます。現在5話。
いやー面白いですね!ロボットものは燃えるぜ・・・

ランカちゃん可愛いよランカちゃん!シェリルも可愛い!デートシーンかわいかった!
まだちゃんと把握できてませんが、アルトとランカ、アルトとシェリルどっちも萌え!
キュンキュンしますw

それにしても、オズマさんとメリカの中の人が同じということを知り驚愕。
せいゆうってすごい。そう実感した瞬間でした。


拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-11

