○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ひいい 

2009/10/21
Wed. 07:49

091021
昨日の夕飯がひどかったて話。らくがきもひどい。ロマこわいよごめんなさい!
夕飯はパスタァァでした。残り少ないミートソースと明太子ソース、どっちにする?と言われ、
「じゃあミート明太子で(笑)」と冗談で言い、その場を離れました。

そして食卓を見てみると・・・
ミートソースが微妙にかかった状態で、傍らには明太子ソースの袋がそっと置かれておりました。
ミートソースは少ないので、明太子をかけないとどうにもならない状態。
取り分けようにもミートソース汁が全体に行き渡っていて無理・・・

いやいやいや、これはないだろうこれは!冗談だったのにいいいい!!!なぜ本気にしたし

と抗議したら、母「え?だってそう言ったやん!」
いやがらせか?新手の嫌がらせなのか?私なにかした?

ええもう半ミートソース、半明太子で食べましたとも。
もちろんぐっちゃぐちゃに混ざりますとも。パスタァァ!への冒涜ですよパスタァァ・・・

味は・・・明太子の味が強すぎてミートソースはあまり感じられませんでした。
お互い独立している感じ。下手に混ざるよりはかなりましですね。
まあ食べられました。明太子の辛さの後に微妙に甘味がきましたが。。
でも混ぜない方がはるかに美味しいと思います。当たり前です。

実にすみません。


拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-10

