○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

映画化・・・だと!? 

2009/09/24
Thu. 21:11

(゜Д゜)ポカーン
どういうことなの・・・

いやあびびりましたよ。うん。えーっと何というかおめでとう?
うん。ごめん私には無☆理!!絶対行きませんよ。無理だよ・・・
まあ周囲に行く人がいれば行くかもしれないけど・・・ないな。
というか大分では放映しないだろうな。頼む。しないでくれ・・・

まあ、無理なのは映画館に行くことであり、
よく動いて綺麗で面白いものが増えてくれるなら歓迎だぜ!
大人しくDVD買うなり借りるなりしますよー。
まあどういう形かもわからないし、こんなところで。
欲を言えば3期放送!とか地上波放送!とかが良かったですがw
と言いますか、地上波はダメで映画は良いのか?大丈夫か?と思うのですがどうなのだろう
まあなるようになるさっ!

あと、3巻発売は超嬉しいですよ!春は遠いけど、それを楽しみに生きていきます・・・
それとちびさんは読んだことないから、この際読んでみたいところです。雰囲気好き。
んで竹林北欧マンガ可愛い!まだあまりキャラを掴めてなかったりでピンとこないですが、
ほのぼのしてていいなあ。。うあああパフィン!!!パフィンがもっと見たい!!!


あーなんか仕事してるときから頭の1点がちくちく痛い・・・なんだこれ!
なんか衝撃ニュースについてもっと言いたいことあった気がしますがこの辺で・・・

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-09

