○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

一日ってはやい 

2009/09/22
Tue. 23:07

0922
何だこれ。竹林の日本がかっこいいですよ。やっぱ色綺麗!
パッチがそろそろ来るのかなー?

そんなこんなで私のシルバーウィーク気分な一日はあっという間に終了しました。
さあ明日から働くぞ。。
本当にあっという間ですね。昨日は余裕でおくりびと見てた時間だ・・・
おくりびと面白かったです。言わずとも分かる。な感じ
何気ない一言がずしっときます。また会おうなとか、美味いんだよな。困ったことにとか。
うろ覚えですが。
生と死、夢と現実、春と冬。そんなものが溢れてくる感じ。言わずとも分かる。
それにしても寒そうでした・・・九州生まれ九州育ちの私には想像もつかないぜ!

イーブイ、結局今日中にエーフィにすることは叶わず・・・土日に持ち越しかな
ああもう時計いじるぞ!でも説明書に時計にはさわるな。的なこと書いてたような気がするけど気のせいかなあああもどかしい!
時間分けは良い機能とは思いますが、融通が利かないんですよね。。

今日友人達と会ってきたわけですが。ヨーロッパ行きたいマジ行きたいてか行こう。行く
な会話をしてました。と言いますか友人1の兄がドイツへ転勤するらしい・・・!いいなあ!
あとうちのパートさんの家にイギリス高校生がホームステイに来るらしい!
うわあ皆なんて羨ましい!ホント独伊仏西英あたりすっごく行きたいよギブミーマネー!
ああその前に英語勉強しないとな!この前一瞬「banana」が読めなかった自分に愕然としました。
DSでポケモンばっかする暇あるならえいご漬けでもやれって話ですよ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-09

