○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

雑記ですのよ 

2009/09/21
Mon. 20:51

0921

ハロー働いてきたなぎーですよ!外が静かで車が少なかったよ!ちっくしょう☆
でも明日は有休取りましたわっしょーい!
静岡から帰ってる友達が明日日中のみ遊べるというので・・・
こんな時に有休使わなくていつ使う?って話だ!年末年始以来使ってないし良いよね!
ということで飛び石休日となりました。うふふということでテンション高めです。

午前中は暇なのでポケモンやるぞー!
思ったより早くイーブイをゲットしたのでエーフィ化させるぞ!
昨日は早速ライコウエンテイに出会ってビビりました。
そんななぎおは未だエンジュシティ。ただ無駄にアサギシティとかエンジュシティに散歩していって
トレーナーを片っ端から倒してみました。ジムリーダー倒せよという話。
というかジムリーダーを変換したら最初事務リーダって出たよ。全然違うから!


それにしても今日はちょっと蒸し暑いです。。明日から天気が崩れるからかな?
会社にいるとき、いきなり蝉が鳴きだしてびびりました。
ツクツクホウシではなく、アブラゼミ。皆「えっ」て感じでしたよ。

と言いますかネズミですよネズミ。やっぱいるんですよ。
同僚の机の中が結構荒らされてました・・・
私の部署は小部屋に隔離?されてるのですが、その部屋の床下は配線配線・・・でして。
きっとそこにいるんだなーと。

・・・と思ってたら今日、小部屋外の大きなフロアの方の机も荒らされてたようで・・・
いよいよ家族規模で住まわれているかもしれないネズミ。そして捕まらないネズミ。

そんでもって。私たちのいる小部屋を改造するらしく、私たちは追い出されます。
2階から3階へ引っ越しになる悪寒。来週の金曜日に。NOOOOォォォ!!いきなりすぎる!
面倒臭いし3階は雰囲気が・・・いやなんでもない
まあ、ネズミ一家から逃れられるならいいかな。でも引き連れてきたらどうしよう

さあ9時からおくりびと見るぞ!



拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-09

