○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

にちようー 

2009/09/20
Sun. 20:53

09202
モイ!なんとなく適当ないぎりすさん落書き。
ちょいと前に見たTHEせかいいさんのフィンランド木造教会、凄く素朴で素敵・・・!
ぬくもりがあるし本当に素朴と言う字がぴったりですよ!そして美しい!北欧もいいなあ・・・
でも冬はものすごく寒そう・・・私には無理だ・・・でもオーロラ見てみたい!

あと今やってるいってきゅー、スペインフランスの世界遺産巡ってましたね!
やっぱいいわー!というかフランス料理が世界遺産申請中とか!兄ちゃんぱねえッス!!

そして竹林!地中海!トルコさんかっこいいよおおお!おじさん素敵だ色綺麗。

ポケモン、なぎおはようやくエンジュシティに到着しました!
ポケスロンに熱中してタッチペンをはじきまくって右手が疲れた・・・
とりあえず全種目1回ずつやってみた。1種目だけ優勝した。ミニゲーム苦手!
さあてまたやるかー。でも明日は会社だー
モイモイ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-09

