○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

あはあはあh・・・ 

2009/09/15
Tue. 23:52

0915
なんだこれ落書きなんてレベルじゃねーぞ!・・・実にすみません
とりあえず現在の私の脳内はこんな・・・本家更新とロマヘタとポケモンが混ざり合ってるね!ネタばれですよ!

ああー時間がない!ポケモンも日曜しかやれてない罠。
というか会社から帰ってやると、夜のポケモンにしか出会えないという罠。
うわあ罠ばっかだね!そしてゴロウから執拗に電話が掛かってくる罠wなにあのコラッタ厨

チコリータかわいいよチコリータ。
本当はヒノアラシにするつもりだったのですが、チコリータの可愛さに負けました。
まあ、進化しちゃったけどね!まあ、2段階目までは可愛いよ。大体のポケモンは。
3段階目は可愛くない・・・ごついのを後ろに付けて歩くのは何だかなあw
まあ進化しないと強くならないしね。成長とは喜ばしいけれど悲しさをも伴うものなのだよ。。

そして後ろをついて歩くモココの可愛さは異常。うわあああかわえええ!!

そんなまだウバメの森(うろ覚え)止まりのなぎお(←主人公名。男)
チャンピオンになる日はいつのことか・・・


ハッ、ポケモン話になっていた!
もうポケモンもやりたいしヘタリアも素敵だし本家に滾りすぎてもうどうしたらいいかわかりません。
とりあえず落書きで発散・・・してるのかこれ

とりあえず感想は前記事で書き殴ったのでいいですが!オールバック眉毛が愛し過ぎてどうしよう
そしてロマヘタの変態二人がうざすぎてどうしよう。大好き
最初の立ち絵が格好良すぎてドキドキしてたらアレだよ!腹筋崩壊だよ!
ああもう素敵な作品ばかりで幸せです。愛してます。


あ、そう言えばいきなり現実に戻って会社のネズミ。
やっぱりいました。同僚が床を駆け抜けていく様子を目撃。

昨日の午後、いきなり「おったーーーー!!」と叫ぶので何事かと思ったらw
ごく小さいハツカネズミだったそうで。
ネズミ捕りもカゴ式から粘着式に変更です。

しかし今日は捕まっていませんでした。代わりに一人かかりましたw
まあ大惨事にならなくて良かったです。うん。あれ素足で踏んだら酷いことになるらしいですね。


そんな日々。何だこの記事私の脳内ぶちまけただけじゃないか。
非常にカオスで8割方意味がないでしょうが気にしないでくださいい実にすみません。

・・・なーんてなふふふ
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-09

