○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

詰め詰め 

2009/09/12
Sat. 01:03

アニヘタ34話、小ネタ詰め込みすっごーい!目が回るぜw
心なしか早口に感じました。こういうのも面白いですね。あと待ち受けメリカかわいい!

昨日は夜イタ飯を食べてきましたー。うまうま。
どうも外食をしようとするとイタ飯に惹かれます。パスタとピッツア大好き!
んでも、昼にもステーキ(180g)を試食したため、カロリーと塩分がヤバい気がする・・・

そして今日は飲み会だ・・・なんてこったい!
こりゃ朝昼はほぼ食べないくらいにしておいた方がいいなあ。
外食なんて普段しないし晩ご飯も最近軽ーくしてたから胃がびっくりしそうです。
トリプルパンチはやばいって・・・
やっぱり白米が天晴れですね!油の少ない日本食がいいよ。そうかこれが加齢か

今日は早起きしてポケモンをゲットしに行きますよ。
予約も何もしてないけど大丈夫かしらー。
でもその後も用事があり飲み会があり・・・手に入ってもプレイ出来るのはいつのことか
というか今日は一日中出払ってる予感!
昨日も書きましたが何で重なるんですかねー。先週までは一人楽しくひきこもっていたのに!
まあ外に出る用事は一度に片付いた方がいいですが。うんダメだ自分


そんなよく分からん感じで、明日も早いので寝ます!
そして本家漫画が楽しみすぎてどうにかなりそうだ!ホント何でかぶtt(ry
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-09

