○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ふぁんたじあ 

2009/09/08
Tue. 07:43

0908
出でよ、俺の召喚獣っ!!
みたいな感じですか・・・超絶落書きで超絶申し訳ありません。

竹林更新可愛いよ!頭に可愛いの乗っけてる呪われた召喚師かわいいよおおお!

ウィッショーンな銃いいよこのチートめw
テクニカル攻撃系僧侶かわいいよ!そしてドイツレベル53w
そして医薬師香港マジかっこいい的な?

色々楽しいですねヘタリアファンタジア。
先日、今更ながら2巻特装版を密林探索の末ゲットして、
うわああ良いなあRPG風!とか思ってたらこれだよ!

あと特装版を見つけたノリで持ってなかった枢軸組キャラソンを3枚一気にゲットしましたw
うふふあはははは・・・・こうなりゃ全部集めてやるさ

CDと言えば。ファンタジアの全サCD。

届 か な い ん で す け ど も 。

・・・うんまあ当たり前ですよ応募してないんだもんなにいってるんだいまったく

ヘタリアにはまったのが4月中旬だったからな!あーあ!
そしてそもそもバーズなんて見たこともないしな!でも欲しかったな。ジャケかわいい
もし次があったらゲイツされるんでよろしくお願いします。。でも連動は勘弁してほしいんだぜ

うんまあ、聴くだけなら聴けたのですがー。
イギリスかわいいよ世界の兄ちゃん最高だよ的な?
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-09

