○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

戦略的なゴリラね 

2009/09/06
Sun. 19:22

0906
タイトルに意味は全くありません。なんか好き
落書きはこれうん。トマトですよトマト^^頭に色々乗っけてるとカッコイイんです。
星とかネズミとか小鳥とかね。これはきっと大宇宙の法則的な何かなんだ。
あくまでも「カッコイイ」。格好良いとかイケメンとかとは違うんですw何言ってるの自分


今日の世界遺産はイギリス!産業☆革命!というかアイアンブリッジ。
あの中央のモチーフが凄く可愛いなあいいなあ。街並み可愛い家可愛い
パブってるおじさん達が素敵です。面白かった!



話は変わりまくってネズミ。どうも職場にネズミ?がいるようです。。
同僚の机に入れていたチョコレートが連日齧られるという事件が発生!
でもその同僚のチョコだけなんですよね。他のものは被害なし。チョコ好きなの?

うーん。食料が大量にある部屋とかあるので、ネズミがいてもおかしくはないですが、
私たちのいるフロアはあまりネズミがいるイメージないんですがね・・・
まあむしろそういう場所の方が皆無防備にお菓子等を置いているから狙い目なのか。
賢い奴め・・・

ということでネズミ捕りが仕掛けられました。
食品を扱ってるということはネズミ捕りもばっちりあるんだぜ。

でも万一掛かっていたら怖いなあ・・・金曜に仕掛けたわけで、
もしも金曜に掛かっていたら明日一体どうなってるんだろう・・・
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-09

