○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア31話 

2009/08/28
Fri. 08:37

31
よし!間に合ったぞ!・・・32話配信までに
いやあ時の流れは早いものですね!またしても今更となりましたが、31話感想でも・・・

それにしても適当な落書きで大変申し訳ないです。。
そんな31話。学ヘタクリスマス!2巻カラーネタですね。
かなり忠実で良かったです。やっぱり1話で収めてくれた方が面白いですね。
テンポも良い感じと思いました。

さあて時間がないので箇条書きだっ!
・ビール飲む学生w
・七面鳥でかっ!
・日本が表情豊か?な感じでかわいい。プルプルしてるしw
・スイスは何をしてたんだwそしてこの間。
・アメリカさんの場合。うーんそのケーキは食えないです!でももっと蛍光色でも良かったような。
でも形は可愛いと思うよ形は。
・ロシアさんの場合。マフラーがすごく・・・暑苦しいです。この時期に見ると更に。
というかマロースおじさん怖いよ!!!
・で 中国さんの場合。にーに可愛いよにーに。・・・パンダでかくないか?
なんか籠に押し込められているような。
と言いますか、発音のせいか「燃えやすい」が「萌えやすい」に聞こえますw
・フランスさんの場合。髭制服w(ドイツより)が上手く表現されてて良かった!
あと日本の早口が面白かった。
・トリにドキドキしているイギかわいいい
・フィンランド!なんか癒されます。でもやはり別人に見える・・・
髪色も目の色も髪形も何か違う・・・まあ可愛いからいいですがー。ううむ
先週のイギに引き続きサービスシーンですねw
・照れるドイツいいなあ。ムキデレw
・Cパートオチに持ってこられたイギリス。何あのギャグ顔!
前の劇画風といい、イギリスはそういう要員なのか!だがそこがいい!
焦ったアップかわいいよかわいいよ!


そんな感じで。さて今日は32話ですねー。
ローマ爺ちゃんが来る話らしいですが。やっとまともな登場となるのでしょうかw

↓おまけ
omake
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

2009-08

